1.CTIとは

CTI(Computer Telephony Integration)とは、電話系のシステム(PBX、ISDN、ナンバーディスプレイ)と情報処理系のシステム(コンピュータ、LAN等)を統合することにより、お互いに不足する機能を補完し、業務の効果率や高度化をもたらすシステムインテグレーションの総称です。

●活用の一例

ピザや蕎麦、配達物などの注文電話の受付(ディリバリーサービス)
病院や学校、各種施設の予約電話の受付
通信販売業
電話サポート業務
配達業
クレーム受付業務
生保、損保代理店
その他、あなたのお仕事にもきっと役立ちます。

2.パソコンPOSレジとは

市販のパソコンをベースとしたローコストでオープンなシステム。 売上(レジ)、仕入、商品、顧客の各情報を連動させ、〔物・金・人〕の動きをリアルタイムで把握・分析して、すばやい対応を可能にするができます。

●パソコンPOSレジの特徴 一例

2時間でレジ操作がマスターできます。
低価格、だけど高い信頼性。
パソコンが自由に選べます。(仕様をクリアしていればPCの機種は問いません。)
レジから、商品・顧客データが連動。(今を知る。お客様・商品の動きが見えます。)
CRMなど目で見る販売促進も。
他社のパソコンソフトとデータ連携。(年賀状、会計ソフトと連携します。)



dellcampaign7_468x80法人向け

システムワン トップへ


システムワン,system-one,ソフト開発,システム開発,コンサルティング,PCサポート,CTI,POSレジ,パソコン,ホームページ作成,インターネット代理店,インターネット接続設定サービス,WEBサーバレンタル,群馬県,箕郷町,コンピュータ